Entries

Ale Vanzellaツアー終了、そしてMenescal&Leilaへ!

先週日曜日までの8日間、つまり日曜から日曜までの間に、ブラジルはRio Grande do Sul州からはるばるやってきたボサノヴァ男、Ale Vanzellaが実に7つのライブを東京で行った。そのツアーのコーディネート、司会、通訳、パーカッション、コーラスを担当したわけだが、尽力いただいた西荻窪AparecidaのWillie Whopperさん、また各ライブの共演者である西澤沙苗さん、中浩美さん、筒井タケオさん、吉野幸子さん、その他スタッフの皆さんのおかげで、大盛況、大成功のうちに終わった。ほっと一息。もつかの間、今度は7月のロベルト・メネスカル&レイラ・ピニェイロのライブ・ツアーのコーディネートである。まだ全ライブの詳細は決まっていないが、前回ブログでもお知らせしたように、7月17日の川口リリア音楽ホールでのコンサートは着々と準備が進んで、チケットはすでに発売中。チラシもこの通り用意された。
今のところ、リリア以外には、
7月16日 名古屋 Gary's
7月21日 長野県佐久市 コスモホール
さらにもう一カ所都内で行なう予定。
そのすべてに僕がいわゆる「前座」で出演することになりそう(日によって、僕の共演者は変わるが)なのだが、ボサノヴァ人として「光栄なる前座」であるのは言うまでもないことだ。
ぜひとも、成功させたい、巨匠と歌姫のツアー。
皆さん、ぜひいずれかのライブにお越しください。お待ちしております。
詳細はまた追ってお知らせします。

MnescalLilia1

MenescalLilia2





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trovador.blog58.fc2.com/tb.php/102-3c5bec34

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する