Entries

今週末は東大宮、そして安曇野!

今週末金曜日は、JR東大宮駅前のHeaven's barにてトロンボーンの池田雅明君とのデュオ・ライブ。同店では久々の演奏。駅からのアクセス良し、人良し、味良し、音良し、の良き店です。お客様と同様、僕もグラスを傾けながら、20時より1時間×2セット、たっぷり演奏をお楽しみいただきます。

そして土曜日は信州、安曇野ちひろ美術館にて演奏。このチラシにありますように、僕の演奏の前にブラジリアン・ダンスのイベント、ワークショップもあります。楽しい催しになりそうですね。お近くの方、またはちょっと遠くの方もドライブがてらいかがでしょう。
もともと、このイベントは現在開催中の企画展「ブラジルからやって来た!色彩の画家ホジェル・メロ展」に合わせて企画されたものなので、まずは絵画鑑賞をして、その後リズムに合わせて身体を動かして、黄昏にはボサノヴァに耳を澄まして・・。盛りだくさんですね。
僕は生まれて初めての安曇野訪問なので、少し長居して翌日曜に散策の予定。それも楽しみだな。

Chihiro_event3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trovador.blog58.fc2.com/tb.php/112-6254f34a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する