Entries

完成間近!

9月13日発売予定の私臼田道成の新アルバム「世界中を青い空が」の全曲を、それぞれ部分ですがmp3で試聴できるようにしました。部分というか、半分くらい聴けてしまうんだけど、いいのです。買う人は買う。買わない人は買わないだろうから。それより自分の仕事を少しでも多くの人に知ってもらうことはだいじだなと。なのでワンコーラスはまるごと聴けるようにしました。
お気に召しましたら、ぜひ、ご注文を、または9月と11月に予定されている都内2カ所での完成記念ライブに足をお運びいただければと思います。
https://soundcloud.com/michinari-usuda/sets/sekaijyuu-wo-aoi-soraga

最初のレコーディングから完成まで9ヶ月に渡る、スタッフ全員心づくし!の作品です。
プレス完了が視界に入ってきた。まさに最終コーナー回って、ゴールまでの直線に入った感じです。
-------------------------------------------
作詞作曲&プロデュース:臼田道成/編曲:池田雅明/ミキシング&マスタリング:北城浩志
参加ミュージシャン:
臼田道成 (vocal, guitar, piano)
池田雅明 (trombone, piano, keyboards)
松尾和博 (acoustic/electric guitar)
小島のり子 (flute), 中浩美 (accordion)
星山剛(harmonica)
Ayako (cello), 村上聖 (electric bass)
石川智 (drums / percussion), 渡辺亮 (percussion)

世界中を青い空がjacket_convert_20170804091343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trovador.blog58.fc2.com/tb.php/137-1562ee4f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する