Entries

"La Mujica"にて食と音楽の饗宴

lamujica2

またしても多忙にかまけて一週おくれの回想日誌となるが、先週金曜日、目白のフレンチ・レストラン"La Mujica"での、ディナーと音楽の夕べは大成功であった。その前の週の佐久のコンサートとは、打って変わった環境であったが、共通していたのは、ほとんどのお客様が「ボサノヴァ」についての知識がほとんどなかったこと。そういう方々に、熱狂的なまでに喜んでいただけたことは、たいへん嬉しい。
チェロの唐沢彩子さんとは、6年前の渡伯より以前に何度も共演していただいた仲だが、この日は特に息もぴったりという感じで、満員のお客さんの熱狂とともに、ほんとに幸せな時間であった。
また、梶村シェフはじめ、スタッフの方々の熱意あっての、会の成功であったと思う。熱意と誠意と技と知恵をもって皆が協力しあえば、こんなに良い仕事が実現するのだ、という好例であった。
「次はいつ?」というお客様からの質問があったと、シェフがおっしゃっていたが、これも嬉しい質問である。いつかなあ、とりあえず、来年!

さあ、来週はライブ・マラソン週である。4本同じことをやるのではない。すべて、異なる編成、異なる素晴らしい音楽家との共演(月曜のみ、弾き語りソロ)。
涼しくなって来たので、風邪をひかぬようにして、あとは、楽しくやるべし。

6日(日)渋谷 バルキーニョ  with 池田雅明(tb)
7日(月)要町 弾き語り小屋(プラサギターラ)
9日(水)恵比寿 アート・カフェ・フレンズ   with 千代正行(g)、瀧本典延(perc,dr)
11日(金)青山 プラッサオンゼ    with 中浩美(pf,fl,pianica)、渡辺亮(perc)

詳細は下記サイトで
http://www2.ocn.ne.jp/~argo/liveschedule.html


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trovador.blog58.fc2.com/tb.php/24-a1cb95bb

トラックバック

コメント

[C41] até não poder mais

La mujika、いいライヴでしたね。

そして年内見納めのライヴラッシュ。
思う存分楽しんでくださいね。

[C42] ライブマラソン週

はい、楽しんでますよー。
今週4本のうち、ただ今2本終えたところ。
お客さんが、もう少しきてくれると、なあ・・
  • 2009-09-09 02:59
  • Michinari Usuda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する